wouldn't it be nice!

思ったことブワーします

あの日のままに生きていけたら

エンドレス・サマー / NEWS

 

最初に言わせてもらうと、4人が本当に好きでした。

4人と共にこれからも生きていくんだと、無意識に思っていたくらい、なんというかNEWSが生活の一部。なんなら食費や交通費を削って、グッズを買ってました。(バイトできなくてCD買えなかったのはごめんね笑)

 


NEWSを知ったのは、2009年24時間テレビ

まだ6人だったし、ファンクラブはYOU&J。

当時のブルーレイを見ると、NEWSのほかにKAT-TUN関ジャニも追ってたからビックリする。新規怖い。

 


それから。未だに覚えてるこの日付。2011年10月7日。

NEWSが4人になった日ですね。

ファンクラブもそれぞれ独立。

山Pと亮ちゃんが脱退することを知ったのは、

夜に偶然見たYahooニュースだった。

そんなことある?

応援していたグルーブから2人も、しかも主体だったメンバーが抜けるのに、ネットニュースで知るなんて。びっくりしたし、悲しかった。

 


KちゃんNEWSで、慶ちゃんが話してくれた時、あぁ本当に2人が抜けちゃったんだ…って実感が湧いて、慶ちゃんの言葉で泣きそうになったのを今でも覚えてます。あの時は慶ちゃんが欲しかった言葉をくれてたし、ラジオもメン愛も凄くよかった。

 


だからこそ、4人で新生NEWS!って復活してくれた時、本当に嬉しかった。

NEWSを残してくれて、ありがとう。復活おめでとう。一緒に頑張りたい。そう思いました。

6人と、それ以前のNEWSはリアルタイムでほとんど追えてなかったけど、4人になってからのNEWSと共に生きてきた。そんなイメージです。