wouldn't it be nice!

思ったことブワーします

嵐を宝箱に閉じこめたい

今更な嵐の活動休止について。笑

 

iPad買ったからさ…キーボードも手にいれたから

ちょっと使いたくて…(テーマが重い)

 

休止前最後の嵐をGW中に見てきました。

 

なんというか、アニバーサリーだからっていうのもあるんだろうけど、

なんか一つ一つに思い出があるというか。

 

嵐の歴史のうち、半分は確実にリアルタイムではないけど、

それでも5×20で歌う曲や映像、衣装に思い出があるって凄いよね。

 

 

実を言うと、嵐は担降りしようとしてた。

そろそろ潮時かなって思ってたし、

ここ数年連続してライブ当選してて、そりゃもちろん楽しいんだけど

どこかマンネリ化してて新鮮味がなかったり(曲のね)

 

でもそれは、「嵐がこの世に存在し続ける」と思ってたから。

なんか意味合いが違う気もするけど、笑

少しくらい離れても、すぐ戻れる所に嵐がいてくれるような気がしてて

だから思ったところもあったと思う、ちょっと離れてみようかな、なんて。

まさか活動休止するなんて思ってなかった。

 

 

会見があった時は頭真っ白で、ただただ信じられない気持ちでいっぱいだったけど、

受け止めたら今度は、2020年末までのカウントダウンを始めていた彼らにイライラしたり、

どうせ活動休止までのこなし作業だとか思ってるんでしょとか思ったり。(性格悪)

 

でもなんかさ、嵐って5人で一緒にって考え方で、

ある意味王道で理想のアイドル像を貫いて走ってきたと思うんだけど

(ビジュアルがどう、とかは置いておいて)

一旦活動を休止するのもありなのかなって。

 

アイドルを語るのは年齢的にもビジュ的にもきっとしんどいものがあるだろうし

突然売れたようなもんでしょ、嵐って。

「いつこの夢が冷めるのかな」みたいなことをよく言ってたのを思い出すし、

泡がパチンと弾けちゃう前に、思い出として宝箱に閉じこめたいのもわかるような。

 

嫌なことも楽しかったことも、苦しかったことも

なにもかもひっくるめて「あんなこともあったね」って

語れる思い出として、私も嵐を宝箱に閉じこめておきたい。

 

まあ、こんだけ語ってわかったようなことを言ってても

(´・∀・`)「まんぞくした〜嵐やろう」

とかひょっこり復活したりしてね笑笑(自由か)

 

私はもう嵐生で見る機会は今のところないけど、

でもね、この前ほんとに「どんな徳を積んだらあんな席が当たるの??」

なんて言ってた席に入れて、下から嵐を見上げることができて

(むしろステージで嵐見えん!!みたいな)

有終の美を飾れた感が凄い。

(自名義は恐らく息してないけど)

(ブラリ入りでもしたんかレベル)(何事)

相葉くんに見つけてもらう夢は叶わなかったけど、

なんかやたら松潤と目があった…。

私の顔のコンディション悪くて申し訳ない。(the寝不足)

 

 

あと半年あるけど、

5×20、左側の「5」と言う数字が変わっていないことは本当に

凄いことだと思います。

だれも居なくならないでくれてありがとう。

 

嵐のおかげで友達ができた。

嵐のおかげで親との会話が増えた。

嵐がいたから、頑張れた。

 

たくさんのありがとうを彼らに。

20周年おめでとう。

 

ツアー後半戦は母親が参戦するので

うちわを託したいと思います。

また智くんに見つけてもらえるといいね。